駄目社員はむの日記

USO800 certified.

今日という日。

朝。

0630起床。
冬に向け昨晩より投入した西川の新羽毛布団がネ申だった。夏場に投げ売られていたのをげとしたものだ。
熟睡の域を超越し、起きられたことを感謝するレベル。
あったかあったかだよあずにゃん

午前中。

洗濯1バッチ。今日はタオルケットやシーツ全力。

昼。

  • ちょっとお外を歩く。
  • 5000円以下のメリットのために、前夜や半日前からセールに並ぶ奴は、トータルでリソースを失っている。
  • 先週今週と、ラジオ・フランス語講座はブラッセルを全力フィーチャー。今日はグランプラスのフラワーカーペット。

午後。

  • バカは何で(自分がヒマだと認識しつつ)、リソースが不足してる人に対して、誰にでもできるのに過度に手間がかかる雑務を平気で依頼できるのか。
  • 今、亡失するとえらいことになるのは、クレジットカードよりも接種記録書だよな。身分証明書の次ぐらい。

夜。

20時半業務終了。
色々うんざり。