駄目社員はむの日記

USO800 certified.

今日という日。

朝。

5時半起床。
今週は3日の労働で2日の休みが来る。これはいいディールだ。

  • 天気は良いが、これから台風が来ると思うとどうもね。
  • 僕のアマチュア無線のスタイルは、ギリギリ届いたらガッツポーズと言うよりは喋る方なんで。
    • QRPの無線機はハードとして好きだけど、絶叫QRP運用するのはあまり興味ない。

午前中。

定時からちょい遅めにオフピーク出動。
やるのかやらんのか・・・どっちやねん。

昼。

ひるねる。

午後。

マンセー業務。
御説ごもっともっ!マンセーマンセー

夕方。

わからないことだらけです。

夜。

19時逃亡。
嫌な風が吹き始めている。不気味だ。

帰宅。

  • ごふぁん食った。
  • 本当に高等教育が必要なのかよくわからない職業に従事している人って多いよね(自分も含めて)。実際自分の仕事も、院どころか学卒である意味すら謎。
  • ところで、藤田先生は一体いつになったら化学賞とるんだい?村上春樹クラスの取れないレジェンドを達成しつつある。
  • 北海道栄高校と室蘭栄高校(旧制室蘭中学)は別物らしい。