駄目社員はむの日記

USO800 certified.

今日という日。

0615起床。

7時からずっと仕事。

午後。

昼休みスキップして14時まで労働。
そういえば朝からなにも食べていない。

夕方。

知るかよクソが、不快な。

  • 今日も、自分がいいところを見せるために人に丸ごと負荷をかける野郎にノーを突きつけた。信用しない。
  • こちらが今までいつも早々折れて、「あーよちよちー」ってやってくれてたからつけあがってやがるんだ。窓口が僕に変わって残念だったな。なあ、日本とどっかの国との関係みたいだとか思わんか?

夜。

ヒマがなくて、コーヒーとポテチと野菜ジュースで1日過ごしてしまった。
心身ともに不健康そのもの。

寝る前。

困窮学生に20万くれるってんなら、困憊中年になにかくれてもよかろうよ。