駄目社員はむの日記

USO800 certified.

ぐる。

【年末年始とくべつ企画】新幹線の駅でひとりだけ置き去りにされたい :: デイリーポータルZ
ああこれ、絶対面白い奴。


東京都市大学(旧武蔵工業大学)の浸水被害と復旧台風被害レポート(台風19号と大学) | 大学ジャーナルオンライン
盛大にやられたねぇ。多摩川のすぐ隣だよなとは思っていたけどさ。
#や、歴史ある大学がもしこういうことになったらはるかに話題になるはずなんだが・・・(悲)


サッポロ一番が「3月のライオン」パッケージで登場、マグネットセットが当たる企画も - コミックナタリー
くっ、欲しい。


広がる留学先、アメリカは3年連続減少へ 「日本人留学生数調査2019」発表 | 大学ジャーナルオンライン
語学留学とか暇つぶしに行かせてもらってる人が結構いるってことさ。
#貧しき学生時代行かせてもらえるわけもなく、会社入って4年目で「ぶっつけ本番ケチャ田舎町流し」とかやられた僕とはえらい違いだ。


【悲報】鬼滅の刃さん、「大人女子」というパワーワードを産むwww | やらおん!
深遠なる日本語世界の一端。