駄目社員はむの日記

USO800 certified.

今日という日。

朝。

車中起床。
統失気味なヤベー奴がそばに座っててあまり眠れなかった。時々独り言をつぶやき始めたり、クスクス突然笑い始めたり、明らかに僕の席についてるコンセントをかっぱらって使ったり。
貴様が行くべきは、帝都ではなく病院だ。

午前中。

  • 房総の先へと移動。
  • シンさんの突進を止めるためには、ムンさんハトさんのダブルチームで臨むといいと思うよ。きっとね。
  • 政府の嘘やチョンボを正そうと真剣な方々のデモがいったいなぜ、主催者発表で規模を偽るのか問題。
    • 彼らは実は、自己矛盾に日々苦しんでいたりするのではないのか?

11時半登城。

南房総はまだガチ夏だった。

例のアンテナ実験。

結論からすると1mHから2mH程度では駄目だった。

夕方。

少し熱中症気味になっていた。というか今日の僕は自分が思っている以上に体調が悪い。

夜。

7MHzのVK祭りは不発。ノイズも多く早々に切り上げる。
14MHzインド洋方向はよく飛ぶ。アフリカ祭り発生。ZSのほかA25からもお声がけあり。