駄目社員はむの日記

USO800 certified.

今日という日。

朝。

朝から熱が出ている。
だましだまし木曜まで耐えたが、そろそろ限界か。

午前中。

メール連打してふと気づくと1145。
ここの現場時空歪んでるんちゃうか。

昼。

メシ食えず。

午後。

  • 今週は毎日、夕方になると熱が出るんだ。
  • ヒマで金が余ってないと、優雅にもなれないし、文化的にも楽しくはなれない。優雅さは懐具合と直結している。

夕方。

このところずっと食欲が無いけど、無理矢理ナッツを胃の中にぶち込むと、胃腸が諸手を挙げて大歓迎しているのがわかる。

夜。

フライトやホテルの予約開始時期は年々早くなっていく。半年先のホテルを予約可能だったりする。
だが半年とか後に自分がどうなってるかなんて誰にもわからないのだ。