駄目社員はむの日記

USO800 certified.

1720すぎSPK着。

いろいろ非常識なババアやクズ家族がいてカオスな機内だった。

ヒトとヒトモドキは分かり合えない。

それもそのはず、見た目はヒトのように見えなくもないが、DNAレベルで種が異なるのだ。なので「ヒトだから」などと思ってわかり合おうとしてはならない。
アスペルガーサイコパスだなどと名付けて無理矢理解った気になることもまた、大して意味をなさない。

新札幌駅下車。

JRから札幌市営地下鉄に乗り継ぐ。その際中20年ぐらいで町に降り立つ。
んー新札幌駅周辺煤けたなー。20年前からそのままボロくなってしまった印象を受けた。前は新しくてきれいな副都心感あったのだが。