駄目社員はむの日記

USO800 certified.

朝。

寝苦しかったぞ。

  • とりあえず、ループアンテナ2号機のお陰で、目覚まし代わりに朝AMラジオ鳴らせるようになった。
  • ルパン三世Part5大河内一楼脚本が炸裂してて最近メチャメチャいいです。くそー面白すぎる。毎話組んだり別れたり連発、毎回がクライマックスですよ。
    • ルパンという見飽きられたコンテンツ(登場人物・関係性・お約束)が、大河内脚本で輝きとワクワク感を取り戻していると思うんです。スペシャルモノの2時間長尺や、Part4以前のテレビシリーズのような1話完結のルパンもいいけれど、連続して1カ月以上同じストーリーを続けるのもいいものだな。