駄目社員はむの日記

USO800 certified.

ぐる。

基礎科学の惨状と未来。「大学の資金は生き物を飼う電気代で消える」
ぶっちゃけノーベル賞なんて出なくていい。


2016年11月16日 アルデバラン食 - AstroArts
なんかすごく強そうな語感。月食や洋食の比ではない。


アニメーターが低賃金低賃金って騒いでて炎上してるけどアレだよな・・・・ | やらおん!
僕ら一介の労働者と違って、アニメ業界も研究業界も、素敵なことに自分が好きなことを仕事にできて食わせてもらえているのだから、待遇に文句言うのはダメじゃないけど見苦しい。


札幌は銀世界 記録的な大雪! - ねとらぼ
うわー。


新宿のアート展で火事、中に子供が閉じ込められ焼死・・・・日本工業大学(Fラン)が企画したものだった・・・ | やらおん!
「火刑」という単語しか浮かばなかった。