駄目社員はむの日記

USO800 certified.

ぐる。

「一時帰国あるある」を募集します - デイリーポータルZ:@nifty
テレビ観て、「わ、まだSMAP生きてるな」って毎回思ってた。


Austrian conductor Nikolaus Harnoncourt dies at 86 - BBC News
訃報:ニコラウス・アーノンクールさん 86歳=オーストリアの世界的指揮者 - 毎日新聞
グラーツ育ちのアーノンクール死去か。
#先日の引退は、引き際と思ったんだろうねぇ。


英語で会議!これだけは知っておきたいテレコン(電話会議)のサバイバル法|時間がない人ほど上達する英語勉強法|ダイヤモンド・オンライン
勉強になるなあ(棒


【画像あり】妊娠エンドで終わるアニメwwwww
それどころか、初回でヒロインが誰の子かわからないガキを出産するというもっとひどい作品があってな。タイドラインなんとか(回想中止


ラーメンの麺に入っている「かんすい」ってなに? - デイリーポータルZ:@nifty
おおお、そうだったのかぁ。


フレンチドッグには砂糖を!道東ではアメリカンドッグに砂糖をつける!? | 北海道ファンマガジン
バーロー、フレンチドッグにも納豆にも砂糖なんだよ!
#納豆に砂糖って、秋田あたりから来たらしい。うちも秋田にルーツがある。