駄目社員はむの日記

USO800 certified.

2015年、近日終了のお知らせ。

暮れゆく2015年。今年はともかく稲葉山城にて無線がんばりました。

  • お仕事では、ヨーロッパ方面にちょくちょく参りました。
  • 2月、待望の稲葉山城完成。時々アップグレード、あとアンテナもたくさん実験しました。
  • 8月頃から、ついでに家庭菜園に目覚めました。今年はバジルと高菜。来年も遊んでみよう。
  • 毎週末山籠もりみたいなものだったせいか、山にさっぱり行きませんでした。
  • オーディオのアップグレードはほぼ無し。昨年前半に開発したラズパイI2S出力に、満足しきっています。
  • 昨年のラジオストアー終了はあんまりショックじゃなかった。けど今年の鈴商店舗販売終了には凹んだ。ラジオデパート・ラジオセンターはいつまで生き延びられるだろうか。
  • 最近、恐ろしくCD買わなくなりました。魅力的なコンテンツがなくなったためか、それとも。

輪廻のラグランジェが好きだ。もちろん、鴨川に基地を作ったのもそのためだ。安房鴨川ウェルカムだぜ。