駄目社員はむの日記

USO800 certified.

中年のソーシャルメディア離れ、その後。

  • twitterアクセスやめる(アカウントは維持)→twitterのせいで時間がぶつ切りにならず、(ブチ抜きで)ものを考える時間がとれるようになった。実害皆無。
  • 通勤中胸ポケットにiPhoneを入れない→iPhoneをよく自宅に忘れるようになったorz
  • Google+退会→メリット・デメリットとも皆無(汗
  • Facebook・LinkedInはそのままですが、もともとあまりポストしてません。
  • LINEはそもそもやっていません。おっさんだからね。

邪魔者は、消えた。ソーシャルメディアなんていらんかったんや。

18時過ぎ逃亡。小アキバテラピー
暮れ行くアキバを走る。
西山でネジ、ヒロセテクニカルでケース類を買っていたら、19時。秋月も鈴商も間に合わず。
仕方ないので、おカネをウィズドローして、ばんごふぁん。