駄目社員はむの日記

USO800 certified.

ぐる。

京都・高台寺で火事 倉庫や竹林など燃える
火付けだったら倉庫には行かないだろうからなー。


海外における 女性への性的暴行に対する注意喚起(外務省海外安全ホームページ)
これだけ注意されて、夜遊びやイケメンホイホイしてたら自己責任だな。


【2ch】ニュー速クオリティ:【画像】NHKの女性アナ、狙撃される・・・・・
ツッコミを要求する衣装だな・・・不謹慎厨から電話殺到しそうだぜ。


朝日新聞「慰安婦報道」原告団2万人超え 史上空前の集団訴訟に - 政治・社会 - ZAKZAK
さ、社会の木鐸フルボッコのターンがやってまいりました。


VAIO ZとFit 13Aの差は「ジムがガンダムになった感じ」。企画担当が開発コンセプトを解説 - Engadget Japanese
2001年に買ったVAIO Z505はメチャメチャ愛機でした。が、熱暴走でBIOSレベルで逝くという衝撃の結末を迎え、以後VAIOを買うことはありませんでした。
#てかAccu-Typeキーボードをやめることから始めてくれ・・・