駄目社員はむの日記

USO800 certified.

1255発のターキッシュで出動。

今回のテーマは、飛んでイスタンブール

  • 清潔度は低いが、ほどほど。
  • 機内食は十分食える。LHやNHよりよほど食える。
    • 日欧をエコノミーで往復する際に食える飯を提供するのは、LX, OSとTKだ。

案外サービスが良くて好感。

一番嫌だったのはお隣の煩いジジババだった。うるさい。

裕福さを絵に描いた感じで、奥様の無遠慮感が不快。
「労苦なしに楽と楽しさを貪る人々」を自分が嫌悪しているのがよくわかった。お隣はその典型で、ひとが眠たそうにしてようと、質問したらいつでもなんでも答えてくれると思い込んでいて、度々ひじが当たっても当然のようにしている。
すまないが、貴方は僕の客じゃない。