駄目社員はむの日記

USO800 certified.

まだ、白耳義の亡霊に祟られている。

久しぶりに、「うわあああさすが白耳義ィィィィorz」って出来事に遭遇した。くそ、やらかしてくれる。

  • あの国を発って早半年、今更こんなトラブルが降ってこようとは、ただただ呆れる他ない。
  • やっぱあの国アホすぎる。
  • 無責任でいい加減なのがデフォで「当たり前のことが当たり前になされると思うなよ」てな社会に育った奴らは、丁寧・正確・小綺麗・快適であるようフィードバックがかかる社会にスポイルされてきた僕たちよりも、ずっと逞しく狡猾なのだ。

・・・札幌・大通のその名も「やきそば屋」にて、激盛焼きそばメニュー"信じられねえ"でも注文したい気分だぜ。