駄目社員はむの日記

USO800 certified.

ぐる。

PICマイコン製作記事全集 [1500頁収録CD-ROM付き]
気合入ってますよ。


昔カセットテープでFM放送の音源を録音してたよな(id:inakaさん)
僕は90年代頭にDAT導入してエアチェック音質が劇的に改善したけれど、”まんま録れないこと”を愉しむCカセットの興は、そこで同時に放棄してしまったかもしれない。


VIPPERな俺 : ○○をしても一人 お前ら独身男が一番寂しい瞬間って?
ブワッ・・・


❀ジブリアニメのキャッチコピー❀ - NAVER まとめ
ジブリのキャッチコピーに「ちゃっかり」をつけると急に親しみがわく件。


軍事介入めぐり緊迫/シリア、米英の準備加速  : 47トピックス - 47NEWS(よんななニュース)
UNがトップ以下致命的に無能な状況だと、紛争解決は世界の警察だと思ってる国にしか出来ないよね。
【シリア情勢】事態緊迫…英、安保理に決議案提出へ 仏も軍事介入参加を示唆、国連は牽制+(2/2ページ) - MSN産経ニュース

事実確認のために時間が必要だとの認識を示した。

「注視が必要」て、ミンスとそっくりだな?


CNN.co.jp : ドライブイン式売春施設がスタート スイス
スイスは何もかにもが物価高だからな・・・


たまゆら:「共感できる懐かしさ」を 佐藤順一監督語る - MANTANWEB(まんたんウェブ)
僕らくたびれた中年が、家帰って軽くアルコール入れながら観る作品は、キレイで無害じゃないとな。


「ねんどろいどぷち マクロスヒロイン」登場!シェリル、ランカ、ミンメイ、ミレーヌ、サラ、シャロン+シクレが大集合:萌えオタニュース速報
歌姫かつヒロインなのにハブられるミュンorz


つればし たまゆら〜もあぐれっしぶ〜 聖地巡礼ガイド 第6話 「もう届かない笑顔を訪ねて、なので」(尾道・三原編)
す、すげぇ・・・