駄目社員はむの日記

USO800 certified.

2009-11-14から1日間の記事一覧

23時過ぎ。

今日のToDoのメインが終わる。 しかし、明日中に終わらせたい某も今夜3割位まで終わらせておかないとなぁ。

夜なのですが。

ネタのために、色々買い物だけはしている。 悲しい哉、使うヒマが無いんだけどね。 ブレーカーの不調のせいで、かなり外気温下がっているのに暖房つけられず部屋寒い。 泣ける。

夜。

おもいっきりしごと(某和訳)してます。 明日も仕事だと思います。 2N2/20はいつになったら再開できるのやら。 昼間は割と良い天気だったようなのだが、夕方から猛烈な風が吹いてるなぁ。アンテナ撤収済みなので大丈夫だと思うけど。 #そうこうしている内に…

また落ちやがった>でんき

洗濯機を回す。 と、またブレーカーが落ちる。直ったっていったじゃないかー! と電話をかけると 「まだ直っていない、火曜日に来るから朝10時に居てくれ」と言われる。何だその冷静さは! この「問題が起こるまで静かにしておく」「後になって簡単に予定を…

昼。

14時少し前、起床しました。 はいやー、ひるですよー。

ぐる。

文科省 「あー終わった。完全に終わったわ。仕分け人がアレじゃあ日本の科学はもう完全に終わった」 カナ速より、 13日の仕分け結果の詳報 - 47NEWS(よんななニュース) 電気通信行政からスパコンまで。 「事業仕分け対象一覧(5)」:イザ! asahi.com…

10時、一旦起床。

でも猛烈に眠い。体が更なる睡眠を欲している。頭が痛い。 もうすこしねむらせて。

メロメロよ〜(ベルダンディー)

↑いや、ヘロヘロです。