駄目社員はむの日記

USO800 certified.

ひる。

  • あ、ここは西班牙。12時が昼食の時間じゃないのさ。13時半から。
  • 早くも実戦的なアプリで鍛えられたiPad2 mini iPad miniを5分ぐらい触る機会を得る。こいつ、よく訓練された兵士だぜ。
    • iPad2と体感速度と視認性がまったく変わらないものが重さ半分。うん、素敵だ。
    • UPADでのハンドライティングはちょっときつかった。ペンとの相性もあるだろうけど、ソフトドームではそんなに細かく書き込めないので、1ページあたりに記述できる情報がiPadより減ってしまう。
    • んー、軽くていいし、そこそこ読めるけれど、僕が日々使うデバイスじゃないかもな、とも思った。