駄目社員はむの日記

USO800 certified.

午後。

  • 工場の火災は、現場の可燃物が燃え切るまで待つしかないのですよ。
  • iPad版Simplenote 3.3.0は動作がおかしいので、アップデートしないのが賢明です。iPad2(old)のサブ環境で試して画面切り替えがおかしかったので、メイン環境のアップデートは中止。
  • 日曜日にできる遊びを日曜にやった方が精神衛生上いいんだろうけど、週明ける前にあれこれやっておこうとか思って午後から結局仕事してる程度の小物の社畜です。こんにちわ。
  • あの業界が黄昏だよなー、と思ってたけど、昏睡の方が適切なフレーズに思えてきたよ。
  • たまゆら祭2012が無事開催されたらしい件。