駄目社員はむの日記

USO800 certified.

午後。

  • 大家から電話。もう一日指定するから、頼むから居て・・・と泣きつかれたので、OKする。この辺が妥協点。
  • 知らぬが仏だって?仏なんてのは、居ると思ったらおぼろに残像が見えてきて、居ないと思った瞬間にふわぁっと消失するもんさ。
  • コントローラーがエレキギターなHF機を作れば、俺のCWを聞け―!ができるな。音階のために周波数ホップするの。
  • 1年に1回位しか日本での移動スケジュールというのを計画しないので、いつもスタートラインに戻る気がする。
    • 毎年「東京-新大阪の新幹線の値段いくらだっけ、忘れた」って調べ直してる気がするよ・・・