駄目社員はむの日記

USO800 certified.

ぐる。

シリコンパワー 2.5インチSolid State Disk 高速転送 SATA(SATAI/II)準拠 32GB MLCチップ採用 SP032GBSSDE20S25 - NTT-X Store
安くなったねぇ。


レゴから「小惑星探査機 はやぶさ」が3月発売。川口さんも同梱 :にゅーあきばどっとこむ
川口PMフィギュアがついてるらしい・・・


5000円程度で作った気球で宇宙を目指す北海道の学生、高度7000mまで到達 - GIGAZINEより、from the heavens 手作り気球で宇宙撮影を目指して
北大農場からかな?


『コードギアス 亡国のアキト』主題歌:坂本真綾 作曲:菅野よう子 亡国のアキトは数本、ルルーシュと同じ時代で接点はある。:萌えオタニュース速報
OPは売れますね、確実に。
コードギアス:劇場版「亡国のアキト」で4年ぶり復活 舞台、ミュージカルに前作劇場版も - MANTANWEB(まんたんウェブ)
PVをyoutubeで観たけど、フリージャズ風のようで、けどイヤミな程に緻密、かつ熱狂を誘うように作られてる劇伴がツボ。。「カウボーイビバップ」を彷彿とさせる菅野よう子的香り。音楽担当が誰であれ期待だ。


Sound Field 〜オーディオのまとめ〜 Sennheiser 新ヘッドホンHD700公式発表!HD25もマイナーチェンジ
HD700は、普及版HD800か、HD650スーパーか。デザインが得も言われぬ不快感を与えるのは気のせい?


First photo of the Kenwood TS-990S? | Q R P e r
ついに来るか?


『あの夏で待ってる』以外の、地球人が宇宙船と衝突して命を助けられたアニメ作品などを挙げていく :Syu's quiz blog
「かしまし」もそれ系だったか。


高音質録音が可能と触れ込みのステレオコンデンサーマイク『iM2』を試す | アクセサリ | iPad iPhone Wire
褒めるプロたるライターが、褒め言葉をほとんど文章の中に仕込めないってことは、「だめだこりゃ」な製品なのかもなーまあとりあえず、二世代目に期待しましょう。