駄目社員はむの日記

USO800 certified.

ぐる。

慰安婦は平行線=大統領「障害」、決着済みと首相―未来志向で一致・日韓首脳 - WSJ日本版 - jp.WSJ.com
基地外とは議論にならない、議論にならない人とは議論しても仕方ない」という至極当然の状況に至ったに過ぎない。*1


シリコンハウスへようこそ:ステレオ2012年1月号発売 - livedoor Blog(ブログ)
stereo誌のオマケは、CQ出版社とタイマン張ってるんじゃないかってぐらい面白くなってきた。
#8cmスピーカーも衝撃だったが、アンプ基板まで来た。
賢明なる幣日記読者の皆さんは買いましたよね?


日本ガイシ、NAS電池事故で400億円の最終赤字へ 創業以来初 - MSN産経ニュース
事故自体の経済損失以上に、NASの与える心証が悪くなってしまったのがヤバゲ。


制服女子の反応と分析で化学する 「ケミカル ガールズ スクール」 - アキバBlog
なにやら・・・アップを始めずにはいられないな!


震災の年に訪れる「クリスマス三連休」に悲鳴が続出? 寂しいシングル男女を憂鬱にさせる“絆”の同調圧力|「ロス婚」漂流記〜なぜ結婚に夢も希望も持てないのか?|ダイヤモンド・オンライン
リア充ドモは、集って腰振ってな。


@nifty:デイリーポータルZ:1000円で茨城空港・直行バスの旅
蒼樹うめセンセによる「うめ物語 」が写ってる。

*1:世論対策で点稼ぎに必死なのだろうか。もし万が一そうだとしたら相当しょぼい人ですな。