駄目社員はむの日記

USO800 certified.

ぐる。

スラッシュドット・ジャパン ハードウェア | アメリカの太陽光パネルメーカー・ソリンドラが経営破綻。
このタイミングで・・・
#これ、どっかの化学メーカーがからんでるんじゃなかったっけ?


ギブソン社に捜査! 環境保護問題の波でギター業界に危機 | 映画・エンタメガイド ミュージック
ギターは鳴りの世界だからなぁ。


【2ch】ニュー速クオリティ:教師「新幹線に乗ってはいけません」 子供「何で?」 教師「新幹線は軍人を運ぶ侵略兵器だからです」 
教員は極私的な思想信条を叩き込む侵略兵器だからです。
#北海道もかなりそれ系多かったですよ。*1


俺がお坊さんだった頃の話書く:ハムスター速報
ネタにしてはでき過ぎていて・・・


ガラスの仮面:「紫のバラの人」のスイートルーム1週間で完売 - MANTANWEB(まんたんウェブ)
すげー。


大卒→大手企業就職→一人暮らし→車購入→結婚→出産→戸建て注文住宅→退職→穏やかな余生 順調だわ : SIerブログ
組合か何かが開催のライフプランニング/フィナンシャルプランニングのセミナーが、余りに妄想過ぎて*2、太く短く生きる僕に関係ないわと途中でサボった僕が来ましたよ。
#ロックなら、ノーフューチャー精神が基本だろ?

*1:日の丸を学校公式イベントで見たのなんて、大学の入学式までなかったもん。

*2:x歳結婚→x歳子供→x歳家・・・でいくらかかる云々って、バカヤロウ最初で早くも躓いているじゃねえかってさ。