駄目社員はむの日記

USO800 certified.

ぐる。

【やじうまWatch】 海上自衛隊の人気キャラ「おとん」「おかん」がプロフィールを募集中 ほか -INTERNET Watch
おとんの暴走っっっっぷりがすきだ。


人気の寝台特急券転売で逮捕 NHKニュース
売れるんだねぇ、北斗星の上のクラスって。
#老人のあるところには、カネあるってことなんだろうなぁ。


「13年の衆参ダブル選でいい」…首相が答弁 : 政治 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)

何が何でも早く解散というのは、国民の気持ちとかなり離反していると思う

どちらの国民の指示支持の下にそう仰ってるので?


日本の「ヤクザ」も制裁対象に オバマ政権
ヤクザはワールドワイドな組織。


シリコンハウスへようこそ:せいぞーん せんりゃく! します。 - livedoor Blog(ブログ)
ピングドラムを探すのだ。


痛いニュース(ノ∀`) : 埋められた中国高速鉄道、掘り出される - ライブドアブログ
宝探し。


売れると元気になっていく「清酒 いけてない娘」 - slashdot.jp
売れないままでしょんぼりなほうが、ネタ的には好きだ。


120億光年のかなたに大量の水を発見
水があるだけでうれしいんだよな、彼らは・・・


田原総一郎がガンダムキャラと対決するスレ - ガンダム速報
田原と混ぜるな・・・


TVタックルの「菅直人 献金問題」の特集が神回だった件:【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)
おお、やってくれたか。