駄目社員はむの日記

USO800 certified.

ぐる。

アプリ内の「購入」ボタンに絡む特許騒動、Appleが開発者を擁護へ - スラッシュドット・ジャパン
ううむ。


巨乳大好きの豊崎愛生「いつの世も巨乳は素晴らしいんだな」
珍回答すぎる。


【PC Watch】 富士通、世界最小のWindows 7ケータイ「F-07C」発表会
動画でも解説:“DOS/V”襲来以来の変革期が訪れたと思っている──富士通、「Windows 7ケータイ」開発意図を説明 (1/2) - ITmedia +D PC USER
富士通、1台2役の「Windows 7ケータイ」を披露 - ニュース:ITpro
力技感がすごい。


菅「今すぐ海水注入を止めろ!」 所長「そんな事はさせない!」 →海水注入中断せず カナ速
黒マッチョニュース : 【原発問題】 東電 「所長がもう1回考えたら、『注水継続してた』が出てきた」「政府とのつじつま合わせはない」「所長の会見は無理」
・・・いやもう、結局何なのよ。こいつらどういう脳味噌が詰まってるんだよ。
クズばっかりで困ります。


ようやくバーガーキングが関西初上陸、「なんばセンター街店」がオープンへ - GIGAZINE
バーキンが関西に復活。でもなんばに行ったら別のカレーがあるよね?自由軒とか自由軒とk


痛いニュース(ノ∀`) : 女子高生のおっぱいを触った鈴木宇宙太(うちゅうた)容疑者(44)を逮捕 - ライブドアブログ
これからDQNネームが犯罪で沢山ニュースになるのだろう。