駄目社員はむの日記

USO800 certified.

ぐる。

Blu-ray コンテンツのデジタルコピー規格「e-move」協議会、設立される - スラッシュドット・ジャパン
元から「生まれながらに死んでる(死なす)企画」と分かっていると楽しかろう。


「ヴォイニッチ手稿」の羊皮紙の作成年代が特定された - スラッシュドット・ジャパン
NOIR」や「MADLAX」の香りがしますね。


アップル、App Store内での定期課金サービスを提供開始 − 外部システム利用者は対応が必須に - Phile-web
流石、「首根っこをガッチリ捕まえておきながら、『兄ちゃん、自由にしてええぞ』と睨みつけるヤクザさん」は違いますね。


【2ch】ニュー速クオリティ:Amazonで高い評価を得ている840円のイヤホン
インナーイヤーヘッドフォンは、昔は高いのを買うとバカにされたんですが・・・


ピザハットで「トッピング全部のせピザ」を注文してみました - GIGAZINE
MOTTAINAIとのコラボになっているタイミングで、こんな下らねえネタをするのは、ギガジンさんの自虐なんだろうねぇ?


モバギが復活!? 日本語入力にこだわる待望の1台!NECのAndroid端末「LifeTouch NOTE」を速攻チェック - デジタル - 日経トレンディネット
無線ON-フルパワーで動かすと4時間?
実機でももしそうだとしたら冴えないなぁ。二世代目を待つか。
#どうでもいいですが重さ「約699kg」の表記に吹いた。