駄目社員はむの日記

USO800 certified.

ぐる。

NASA の研究課題は「宇宙での性交渉」 - スラッシュドット・ジャパン
スペースノイドの誕生には時間を要するようだった。


就活中の学生の間に「ブラック企業」見分け方を指南する動きが広がる - スラッシュドット・ジャパン

んでもって、自信を顧みずに一流大企業ばかりまわって「就職先が無い」と言っている若い者が多すぎるって、先日来ていたハローワークの人が言ってました。

を読んで、「やればできる俺」という欲望:日経ビジネスオンライン(谷口悟朗氏のインタビュー)の話を思いだしまして。

やってなくても、「俺はやったらできる子」という感じなんですね。

黒マッチョニュース : 【政治】与謝野に恐怖の“死神伝説” 民主党内外から大ブーイング!「大臣病患者」「永田町のユダ」の異名も定着と夕刊フジ
内閣全員火刑でいいです。


映画『さくら、さくら -サムライ化学者 高峰譲吉の生涯-』 - シネマトゥデイ
この前ANAの機内で観ました。うーんあれはどうツッコミを入れたらいいやら。