駄目社員はむの日記

USO800 certified.

19時過ぎ、中央駅到着。

19:16発の空港行きの国鉄が・・・来ない?
アナウンスがあり、「ストのためこの電車はキャンセルされたから次まで待て」*1だそうだ。あんですとー!


先月末のブラッセル空港ストに続いて、またもストの影響を食らっちまった。おまえらいい加減にしろよ?*2
仕方ないので、「次は来るから、時間があるなら待ってれば?」との駅員さん情報に従い、19:40発のAirport Expressで空港へ向かう。


今日はいちいち、心が折れることが重なる。
#愛機が死んだおかげで、かなり折れてます。

*1:全部をキャンセルせず、ダイヤを微妙に歯抜けにするって見事な嫌がらせである。

*2:仏蘭西と白耳義のストによる交通マヒは時々あります。