駄目社員はむの日記

USO800 certified.

2011-09-26から1日間の記事一覧

21時、ブラッセル空港帰着。

さすがにこの時間に中央駅を通るのは暴挙だ。 タクって帰る。 明日こそは楽な一日でありますように・・・

帰り。

17時、London Heathrowに戻ってきた。 ボチボチ帰ろうかと思ったら、ラウンジで「早く受け付けるよー」とアナウンス。 飛んでもなく遠い出発口で、泣きながら走る。 どうにか間に合うも、だらだら来る客によってフライト遅延。やはりグダグダ歩くべきだった。

13時、現地入り。

2時半には現地を後に。 更に別件を済ます。

10時、フライト。

いっきまーす。 London Heathrowに降り立つ。30分おし。ということで、今日は日帰りUK。 レンタカーで爆走。

さっさと出発。

7時過ぎ自宅発。 今日もフライト。 ふらいとふらいと 8時過ぎに無事ブラッセル空港のゲート突破。 メールを読み書きしていたら、9時頃には同僚の白耳義人があらわれて、「よう」って挨拶。

零時過ぎ。

あー、朝は何時に出る必要があるんだっけ・・・ 久し振りに自分のベッドに横になった気がする。本当は昨日帰ってきたらひと眠りするつもりだったんだけどね。 おやすー。

ぐる。

テレビ四国オリジナルアニメ despair/hope の11話以降が更に加速して爆走してるんですが、どうしたらいいでしょうか・・・ 【米韓】米国の教科書に「韓国が竹島を不法占拠」の記述、在米韓国人が訴訟まで起こす事態に - キムチ速報 バレたな。 【2ch】ニュー…