駄目社員はむの日記

USO800 certified.

ぐる。

今日もやられやく 『たまゆら』第1話先行放送・・・最高の癒しアニメだったね
おおおお。
ARIA分の補給して余りある素晴らしい作品のようです。
まごプログレッシブ:Part2〜Scenes From A Memory〜 『たまゆら』 その、ふわふわの不思議の物語、、、、をマヤ様が論破されたようです。
マヤ様に掛かるとどんな現象も論破されそうです。


『ハートキャッチプリキュア!』#30で、幼女(はるか)役を演じたのが皆口裕子さんでした【セーラーサターン】 :Syu's quiz blog
凄いことになっていたらしい。


黒マッチョニュース : 【海外フランス:ロマ追放で大規模デモ 移民排斥政策に批判
安全な移民なんて、ほとんどいないんだよ。
#基本、元の国で食えなくなって逃れてくるんだからさ。善き市民になってくれる可能性すごく低いですよ。


【お塩裁判】意識がない→「救急車を呼びましょう」→お塩「それはできない。プランBを考えてくれ(キリッ」
てか相手に考えさせるんかい。


若者の自活厳しく 「自身の収入のみで生活」44%どまり  :日本経済新聞
って、この先どうやって生きて行くんだ?