駄目社員はむの日記

USO800 certified.

ベランダアンテナをいじる。

  • 日本から買ってきたダイソーの525円釣竿(2.4m)であれこれやってみていたり。短いからベランダからのアンテナワイヤー突き出し用には今ひとつだけど、移動時のワイヤー展開には便利そうだ。
  • ATH-EP700は結構無線用ヘッドフォンとしてもなかなか聞き易くていいけど、オープンエアの得失あり。送信音のモニタを入れてたりVOXを作動させてたりするとアウト(汗*1



大阪勤務時代にお譲りいただいたうちのIC-750AとDAIWA SS-330W(某放送局の方に頂いた)はこっちでもすこぶる元気ですよ。よろしくお伝えください。

*1:それに、マルチOPで使うと周囲に迷惑だな。