駄目社員はむの日記

USO800 certified.

さいてっくぐる。

スティーブ・ジョブスが「なぜAppleはデバイスにフラッシュを許可しないか」についてを明らかに : ライフハッカー[日本版]
詭弁。*1
ジョブズ、Flashを改めて批判 「オープンな技術じゃない」:アルファルファモザイク
ご都合主義って素晴らしいですね。そのうち、発言のたびに失笑される事業仕分け連中と同レベルになりかねませんぜ?
アドビ、アップル製品への取り組みを縮小へ--CTOがブログで発言:ニュース - CNET Japan
ほら呆れられました。
Appleが調子こくと、その後に待っているのはいつも(ry*2


敵はパワーポイントにあり ? パワーポイントの弊害、米軍大将らが指摘 - スラッシュドット・ジャパン
内なる敵、汝の名はPowerPoint


Mステで 『けいおん!! OP&ED』 1位2位キタ━━━(゜∀゜)━━━!!!!:【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)
キマズイ番組となったようで。*3


公共の場でブルカ禁止、ベルギー下院で法案可決 : 国際 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)
荒れるな、色々。
#こっちだってアクティビストはいるし、イズラミックタウンあるし。


ICOM 751 RAM battery modifications
IC-750(A)のバックアップバッテリー交換・点検を容易に。

*1:あるいは「おまえがいうな」。

*2:ただ、Flashが肥大化しててうざがられつつあるのも確か。「なんだよこのサイト重いなー」とおもってたら、実は重たい広告Flashを処理するのに時間食ってたりするもんね。

*3:歌番組ってのは、売れてる or 売りたいアーティストをスタジオに呼ぶ番組のはずなのだが、痛々しい代物になってしまった・・・