駄目社員はむの日記

USO800 certified.

ぐる。

米国マクドナルドがピンクスライム肉を使用中止に! え、ピンクスライムって何? – Pouch[ポーチ]
名前が妙にワクワク。食欲は・・・


渡部陽一:NHKアラビア語講座にレギュラー出演「目標は通訳なしで取材」 - MANTANWEB(まんたんウェブ)
実用性という意味で、本人が最も役得。


なぜ声優が歌うようになったかをテレ朝の深夜番組で徹底調査 出演者:羽多野渉、古川登志夫:萌えオタニュース速報
関俊彦、リコーダーのおにいさん*1をやってたんだぜ。


チャラいとモーレツにならない〈「モーレツ宇宙海賊」佐藤竜雄監督インタビュー前編〉(エキサイトレビュー) - エキサイトニュース
茉莉香が海賊になるプロセスをとっても丁寧に描きたかったんだね、やっぱり。4-5話で覚醒した、って感じは良かった。初戦闘にしてはできすぎだけど(^^;
#あ、あと河森正治デザインだったのね、オデット二世。


ギリシャ、ユーロ離脱も ユーロ圏は崩壊せず 欧州委員が異例の発言 - MSN産経ニュース
さ、秒読みですね。


さっぽろ雪まつりの雪ミクさんの雪像が倒壊:萌えオタニュース速報
雪像製作のノウハウ持ってる人が作ったら、2℃位では倒壊しないんだけど、見た目にこだわるあまりかなり壊れやすく作っちゃったんじゃないかな。


ベンチャー王国イスラエルの悩み 大企業が育たないことが地域不安定化につながる|田村耕太郎の「坂の上に雲はない!」|ダイヤモンド・オンライン
国の規模が小さくて、周囲敵だらけで、見えない将来・・・自宅警備員の様だ。

*1:「ふえはうたう」って