駄目社員はむの日記

USO800 certified.

ぐる。

asahi.com(朝日新聞社):小沢一郎氏「起訴相当」と議決 陸山会事件で検察審査会 - 社会
面白すぎるぞ。


今日もやられやく 『Angel Beats!(エンジェルビーツ)』小ネタ集6
ゆいにゃんになって俄然盛り上がっているようで?
#クールビューティーより萌えキャラですか?


パフォーマンス禁止!アキバホコ天再開で協定(読売新聞) - Yahoo!ニュース
へぇ。


今日の「迷い猫オーバーラン」#4は、大地の演出であります。(大地丙太郎)
な、なにっ?


老害「飲み会に来い!」ゆとり「無理して過労死したら洒落にならない」老害「屁理屈だ!!」 by うるさい黙れ☆(ゝω・)つ
でも、そうやって仲良くする社会なのだよ。


【鳩山ぶら下がり】「小沢氏解任か」に首相無言 (1/2ページ) - MSN産経ニュース
おほっ、ってなんだよ・・・


タバコ1箱400円に 日本たばこ社長「もう終わりやね。」 カナ速にゅーす
切りよく500円でいいよ。ワンコイン!*1


「なんだこの絵に書いたようなブラックは」 新入社員の"スパルタ研修"に批判 「餃子の王将」が釈明文掲載:アルファルファモザイク
軍隊のブートキャンプみたいなもんでしょ?


祝アニメ化!森見登美彦×上田誠が語る『四畳半神話大系』と京都【前編】 - はてなブックマークニュース
出町柳やら吉田寮やらな香りがするらしいです。

*1:一日ワンコインで昼飯食ったらタバコ買えないことがハッキリする層と、それでもすぱすぱ吸える層に二極化ですよ。