駄目社員はむの日記

USO800 certified.

ぐる。

やる夫ブログ やらない夫・真紅・金糸雀が北海道の裏グルメを極めるそうです 第二回
やきそば(笑)
#しまった吹いた。*1


お前らの、海外に行って良かった国、良くなかった国:VIPPERな俺
EU圏内は、人の冷たさはあるだろうけど食い物は美味いもんなぁ。


おまえらが見たすげーバカ親教えてくれ 働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww
かなりの割合が創作だろうけど、一部は真実なんだろうな。


半導体工場であった恐い話:アルファルファモザイク
笑えない話。


パナソニック 法人向けPLCアダプタの生産を終了していた
大きな声ではいえなかったのかな。
#しかし、散々叩かれる可哀相な技術だった*2とは思うよ。

*1:「信じられねえ」は有名です。あと妙にローカルに知られたB級グルメ?は、みよしのの「ぎょうざカレー」かな。

*2:過去形?