駄目社員はむの日記

USO800 certified.

ぐる。

「true tears」BD-BOXの予約数が2000超えて第1関門を突破
そうか、来たか。


沖縄のホテルで“ストライクウィッチーズの抱き枕”がベットメイクされた
そうだよね、旅先には常時k(ry


「著作権保護期間70年への延長実現に最大限努力」鳩山首相が明言
利権ゴロの集い。


閉店セール20日から 2カ月間のロングラン 商品続々と倉庫に (11/18 14:43)
さびしくなるねぇ。


「求職者は甘えている」
甘ったれ、都民に増えた。


神速(´・ω・)VIP : 以外に声優うまいじゃんと思った俳優や芸人
堺雅人の「人間失格」が素晴らしかったんだから、次の「こころ」もやっぱりいいんだろうなぁ。
#ヘタレ感がたまらなくいい。


さよなら絶望放送 - ウェブラジオ - アニメイトTV

そしてここで残念なお知らせ。第117回の放送にて、前回のあらすじ役の斎藤千和さんがゲストで登場します!皆さん、口では言えない毒舌メールをめるめるっと今すぐお送りください!

これは・・・”混ぜるな危険”ですな!


アニメのイベントや講演会のレポート 「ジャパンエキスポのたどった道」 主催者が語る大型イベントの戦略
来年も行きたいですね。*1

*1:しかし、パリ北部の交通が麻痺り、バビロン捕囚状態の入り口の人の列ができ、ムチャクチャでした。