駄目社員はむの日記

USO800 certified.

「アウグーリ・ボナーノ」体験ツアー。

ようやく決定しました。
Brussels Airlinesで往復200ユーロの格安チケット、あと5泊で400EUR余りの宿の予約に成功。
こっちに来てシッチャカメッチャカな生活してきたんだから、年末ぐらいそういう贅沢をお許し下さい。

ということでこの年末年始は

という日程で、『ヴェネツィア限定6日間・年越しの旅』に行くことにしました。


リアル・ヴェネツィアでの年越し。
「豆(ガラス玉)」「カウントダウン」「アウグーリ・ボナーノ+物投げ」など、本当にあるのか体験してきたいと思っております。
#「ARIA The ANIMATION」最終話をよくリピートしてから参る所存。
日本から来たら絶対やらないような『ヴェネツィア限定』なんて旅が出来るのも、こちらにいるお陰。

2010/1/1追記

検索ページでこちらに来た方のために。
体験してきましたのでご覧くださいませ。