駄目社員はむの日記

USO800 certified.

ぐる。

アフガン:タリバンが国連施設攻撃12人死亡 カブール 
恩を仇で返されたんじゃなくて、彼らにとっては恩でもなんでもないのである・・・


あなたは友人が何人くらいいますか? 友だちは「0人」…6.7%
それなんてぼk(ry


「私に何が必要か考えてほしい」出会い希望の童貞男性、エロゲ代月5万
ヱ口ゲ加算はありませんが。


札幌:「毎日モード」 華麗に開催 - 毎日jp(毎日新聞)
mai nichi mode、毎日モードにゃーん。
#「月詠」ってもう5年前なんですよ。早いですよね、時のたつのは。
参考:『月詠−MOONPHASE−』 DVD-BOX発売決定!
なんだってー?


小林氏陣営選挙違反:運動員30人を書類送検へ - 毎日jp(毎日新聞)
お、連座制かな?


第60回紅白歌合戦『紅白デジタル応援隊』に水樹奈々さんが就任!水樹さん登場のブログパーツや最新情報をブログで紹介!
なんだかアレゲな?
#アナログ応援隊もつくろうぜ?


公務員にボーナスっているの?そもそも公務員はなんでボーナスなんか貰ってるの?
ボーナスって、儲けが多いときに余剰な富を分かちあうものなんだけどさ。


お初天神、恋の街に――商店街サイトに恋愛小説連載 | 日経ネット関西版
いや、なんかあやかるには縁起悪くないか?(汗