駄目社員はむの日記

USO800 certified.

ぐる。

中川昭一氏急死 国政復帰 始動の矢先
結果的には自殺かどうかは知らない。
けれど少なくとも、本人の心身を極限まで追い込んだ連中は、死んだら掌を返したようにしゃあしゃあと「矢先」などという記事を書いたりするマスゴミである。そのことを我々は決して忘れてはならない。
#メディアは、時に一種の人殺しにもなれる。
官房長官「鳩山首相の献金問題、捜査への影響考え、国民への説明はしません」
友愛政経懇話会(笑)
#もっと行け、NHK


★<丶`Д´> G20所属国家の政府サイトの大部分が日本海と誤表記している!必ず修正せねばならない!
誤記か、それとも盛大な事実言呉言忍か。


『オトナアニメ Vol.14』10月10日発売!『化物語』+シャフトで合計90ページの大特集
とことんシャフト。


新ジャンル 「女体流しそうめん」
く、くっそー、くだらねー、くだらなさすぎるぞ←べた褒め
#バカはこれぐらい突き抜けなくちゃね?


雑誌の付録にブルマ
某素材によるおぱんchメガネふきの次は、こちらでございまーす。


東芝、デジタル放送専用レコーダーの私的録画補償金を支払わず
そうだ、がんがれ。


JASRACやACCSなど、雑誌出版社に違法サイト情報の掲載自粛を要請
いやー、ざんねん。だんだん手立てがなくなってきましたなぁ。


魚類学者”である天皇陛下 白衣姿でシーラカンスの解剖を観察される
陛下の右後方に見える人の表情、なんかヤバゲなんですけど。
#色々噂が絶えないエセナマズ研究なドラ息子とは大違いっスね。


月刊短波2009年10月号(第3版)

ウガンダUBC QSL発行に100ドル要求!

無線でも、ペディションなら「1QSLが100ドルな。バンド・モードは別な」でQSL代毟り取るの、アリかもよ。