駄目社員はむの日記

USO800 certified.

ぐる。

北大、院生論文でも謝礼…5教授が最高55万円 : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)
酒一本ぐらい持ってってあげるのはいい気がするけど、55万というハンパな額は・・・


主人から働けと言われた。 : 生活・身近な話題 : 発言小町 : 大手小町 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)
リアル鬼嫁日記(本人無自覚)


シャープ、A6サイズのMID「NetWalker」を発表
現実に3万出せばNetbookを買え、ケータイも必要十分な端末として安く買える昨今、余程のメリットがないとPDAに手が出ないなぁ。
Ni-MH駆動だったら、心は動いたと思う。
そういえば、乾電池で動くと話題になったThe Gecko Edubookは、只今オーダー受付中だ。チャレンジャーはどうぞ*1


Google、100万冊以上のパブリックドメイン書籍をEPUB形式で公開
バカ高い電子ブック端末を救うか、トドメをさすか。


【取材日記】ロシア側の表情を気にする「技術弱小国」の惨めさ
自前技術じゃないって、そういうことなんだよなぁ。


好きな野菜は?…1位「トマト」、2位「メロン」 嫌いな野菜1位は「セロリ」
メリケン人に好きな野菜をたずねたら「ポテト」と返ってきそうだな(汗
#ちなみにはむはナスが大嫌いです。*2


ハッピバースデー!!(後藤邑子嬢)
実に邑子さんらしいハッピーバースデーです。

*1:この会社にクレジットカードの番号を知られたくないぞ・・・

*2:食わず嫌いじゃなく、仕方なく食うことがあるけど嫌い。