駄目社員はむの日記

USO800 certified.

ぐる。

痛いニュース(ノ∀`):民主・鳩山代表「世襲が日本の政治をゆがめてきた。世襲の私が言うのだから間違いない」
はい、そこわらうとこ。
#自虐ネタまで使いこなせるようになったか、鳩山一郎の孫よ。*1


まにあっくすZ 約2万人が回答した「最強と思うロボットは?」
僕はMSZ-001か、GX-9900かな。


国民年金:08年度保険料未納率37.9% 過去最悪に - 毎日jp(毎日新聞)
やややに取り立ててもらうとかさ。
#まあ、それだけ、会社組織に属する人が減ったってことだよね。*2


Alan Cox、Linusからの厳しい指摘に「もうたくさんだ」と言い残してTTYのメンテから降りる - スラッシュドット・ジャパン
いまだにTTYは真剣にメンテされてるのですよ。


「そういうことだったのか」…マンションで男女2人刺される
火サス。


ETV50
チョーさんが顔出し・中の人の二回登場していますな(汗


公的資金注入の米金融機関9社、ボーナス100万ドル超が4793人
公的資金で食うメシはうまい。

*1:政治で掌返しを連発できる辺り、ある意味鳩山一郎の孫らしいともいえますか。

*2:派遣と言う意味でも、エンタープルナーな意味でも。