駄目社員はむの日記

USO800 certified.

ぐる。

ソニーがPS3を一気に大増産へ、何らかの大攻勢を仕掛ける前触れか
遊び道具に好いよね。
#安普請化するんだろうなぁ。


吉林省で3万人デモ、鉄鋼会社社長殺害 香港の人権団体
撲殺。*1


PGA2311PA+コントローラセット(共立エレショップ)
ボリュームコントローラPGA2311と、プログラム済みPICのセット。いいかも。


ハムスクエアが 「Soft66ADH」のキット版を発売
キット簡単そうでいいねぇ。
TSSOPなら0.65mmだろうから、楽勝ですよね。


菅野よう子
アニメ・映画・CM・ゲーム・・・音の魔術師のすべて !!

【雑誌】「ユリイカ」8月号 (7/28更新) (坂本真綾)だそうです。


“けいおん!”の放課後ティータイム、アニメキャラとして史上初の1位
てか、マイケル超えですか。


「ミス・ユニバース日本代表、まるでポルノ女優」 日本・海外で非難殺到…イネス氏ら「流行遅れが批判」「パンツじゃない」
パンツじゃないから(ry
#下卑てるなー。ススキノのストリップショーの途中で連れてきたような


室蘭工業大学創立60周年 ロゴマーク・キャラクター募集
アップを始めました(ぉ


ほびーましんのサイトを久しぶりに見る。
「mini-cnc3ST」いいねぇ。10万で組めるCNCフライス。

価格は安いほうがいい!&手間が苦にならず 1つ1つの作業を楽しみ 出来上がっていく工程を見ながら ニヤニヤ出来る方(ココ重要)のみご購入お願いします。

その感覚、すごくわかるのが悔しい(^^;

*1:Zガンダムのサブタイトルバックの曲をかけながら、単語を読むと、どんな単語でも深刻そうに思えます。