駄目社員はむの日記

USO800 certified.

ぐる。

自作力・チェックVer1.0(JJ1GRKさん)
ひさしぶりにやてみた。

あなたと自作との縁は 84歳くらいまでのようです
あなたに一番合うリグは TS-950SDXです。

幸運の工具はズバリ マウスのボール
あなたの自作力は  2級品 まあ、このぐらいでしょうか

自作以外に何も考えられない人間です

一生自作か・・・絶望した!
#でも、素敵なリグが似合うのね(^^;


ミスユニバース日本代表の宮坂さん、衝撃コスチュームを披露 | Response.
エロいを通り越して、笑える。上下のギャップ!


【2ch】ニュー速クオリティ:子供の友人がマジコンユーザーだった! どうすればよい?
そりゃもちろん、正義の通報(ry


レコードチャイナ:米国籍取得を希望する移民女性、中国人の場合は5割、アジア系で最低―米国
「わからない36%」の意味合いを考えよう。
#いや、レコードチャイナがこれを記事にした目的を考えることが先か。


「日本」の正しい読み方は? - 今日の知識 - 日経トレンディネット
イルボンは不可。


重傷米兵:脳損傷52%にも イラクなど戦闘激化背景に - 毎日jp(毎日新聞)

同省は今年3月、両地域に派遣された米兵の最終的に1〜2割(18万〜36万人)がTBIを発症すると推計していた。

うわっ、なんか凄いことシレッと書いてますよ。


YP-3

Portable 6-band 20m - 6m portable Yagi antenna by w6mma!

キャリーバッグに入る3エレ八木なんだって。
#結構素敵かも。