駄目社員はむの日記

USO800 certified.

ぐる。

「従業員解雇」55% 丸井今井旭川店テナント−北海道新聞[経済]
さようなら。


今日もやられやく 『けいおん!』は生きがいだった・・・?
さようなら。


SONNETEER MORPHEUS 値上げのお知らせです。: DYNA Sound House
もるふぇなんちゃらはどうでも良くて、〜多彩な音楽メディアを高音質で、快適に楽しむ〜 マルチミュージックレシーバー「PDX-Z10」を新発売 Home Media Gallery搭載/iPod®デジタル入力対応/Bluetooth®技術対応というリンクの方。
なかなかよさげ。
オールインワンって感じですね。WMAを聴けるというのは、落としたインターネットラジオを高音質で聴きたい方にはいいかもです。USBメモリに入れたMP3ファイルを聞くなんて芸当も出来るらしい。便利そう。
ちなみに、ASCII.jp:パイオニアの意地!? 「PDX-Z10」でiPodも超高音質|物欲AVコモノ道にもあるとおり、LAN端子はあってもデジタルin/outはついてないらしいです。*1ダイヤグラムをみるかぎり、いろいろ気になりますね。


まあ出来がよければ信号経路は短いに越したことはないわけで、BOSEのレシーバーのように、均整の取れたイイカンジの音を聞かせてくれるレシーバーは歓迎です。

*1:これを見ていると、「S/P DIFは民生から滅びる運命なのかもなぁ」と思えてきます。