駄目社員はむの日記

USO800 certified.

荷物がキタ。でもベルギークオリティ。

今日は出張中ながら、ついにベッドなどの追加家財が運び込まれる日だった。

家に入ってみて呆然。

  • 運び込んでおけと言っといたデスクがリビングに放置
  • 運び込んでおけと言っといたテーブルもリビングに放置
  • 一部屋に納めてくれといっといた家財が別に部屋に収納
  • ベランダでタバコを吸って吸殻を散らかす(ありえない)
  • ゴミを部屋の中に投げっぱなし(バカタレ)
  • 運んできた荷物全部、ホコリを被ってたものは被りっぱなし(拭けよ)
  • カーテンが全部屋開放(アホか!)

やっぱり、立ち会っとくべきだった。
これでもおまえらは「仕事をした」と悪びれもせずに主張するんだろうな、おい。Half done は not doneなんだぜ。面倒ならやらない、と言う感覚なのかもしれないが、日本人からすると信じられないレベルである。
#これでOKと思ってか、完了の連絡もせず現場を後にできる感覚が理解できない。
まだ物を盗まれてたりしなかったようだからいいけどさ。


やっぱり、ベルギークオリティの仕事振りでした。