駄目社員はむの日記

USO800 certified.

ぐる。

アニメイトTV Web - ニュース速報
いつから、ニュースに「!」がやたらめったら並ぶようになったんだろう。
まあそれはいいとして、
アニメイトTV Web - ニュース速報 - 噂の『うみものがたり』をWEBラジオで先取りだ!
作品もラジオも得体の知れないものを期待しています。


澪ヘッドフォン(AKG K701) 「けいおん!効果炸裂!これが高級澪ホン」 - アキバBlog
楽器だと何も考えずに買っても使いこなすのに相当苦労するからヘジテーションを感じて引き下がる人も多いだろうけど、ヘッドフォンはカネさえ出せば手に入って、ヲタ的な意味で悦に入れて、(使いこなせようがそうでもなかろうが)とりあえず実用性は保障されてるもんなぁ。
澪インフルエンザ 感染もしくは感染の疑い事例 - アキバBlog
日本では、澪インフルが猛威をふるっているようですね。*1


【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´):【政治】 民主党の新代表、「鳩山由紀夫氏」に決定…「小沢支配」批判克服が課題 鳩山「カイライセイケント、ヨバレルツモリハナイ・・・」
ぽっぽ大人気。


痛いニュース(ノ∀`):【新型インフル】 「すでに日本で感染拡大か」 渡航歴ない神戸の高校生、新型インフル確定。感染源の人は今どこに?…体調不良17人
流行は関西から発信ですね?

*1:パンデミック(世界流行)にはならないようだけど、人から人への相当数の感染が認められるから、フェーズ5ですかな?