駄目社員はむの日記

USO800 certified.

ぐる。

パイオニア、'10年3月までにディスプレイ事業から完全撤退 −現行製品が最後。通期の純損失1,300億円に下方修正
おわた。


三洋、ズーム/ステレオマイク搭載で約2万円のPCMレコーダ −内蔵メモリ/microSD記録。実売7千円のMP3録音モデルも
差別化。


ブルーレイ版「カードキャプターさくら」 画質比較デモ - アキバBlog
わ、まるで別物ですね。
#私は買いませんよ?


「まいど1号」が日本列島の撮影に成功 - ITmedia News
「まいど1号」地球の撮影に成功…富山のカメラで : ニュース : 宇宙 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)
やったっ。
#本家はこちら


坂本真綾 地図と手紙と恋のうた
真綾さんのプロ意識が聴ける今週の放送でした。


イオシスアキバ中央通店 「ともだち」開店セール - アキバBlog
実にイオシス
既に当地で絶滅した”なんともいえないアレゲなアキバ臭さ”は、何故か今や日本橋から供給されてくるのである。
「孔明がキラッ☆」ほかなんてのもありました。


中二病が治らなくても大丈夫、永遠の中学二年生になれる「中2ジェネレータ」が登場 - GIGAZINE
長い中二病


【コラム】悪条件をチャンスに変えた北海道(上) | Chosun Online | 朝鮮日報
いつから世界三大祭りだったんだ・・・
参考?:2ちゃん的韓国ニュース : 【韓国】冬のアジア 3大祭りのひとつ「氷の国・華川ヤマメ祭り」、2009年1月10日の開幕が迫る - livedoor Blog(ブログ)


小泉元首相:「笑っちゃうくらいあきれた」…首相発言に - 毎日jp(毎日新聞)
流石に呆れた。