駄目社員はむの日記

USO800 certified.

ねるまえ。冬の改編のみどころ?

期待 番組 コメント
マリア様がみてる 4thシーズン 原作通りユルく作られれば、ファンはついてくることだろう。手堅い。*1
WHITE ALBUM アニメ化を待ち侘びてただけに、今期最も期待。*2素晴らしい作品になればいいなぁ。
まりあ†ほりっく 新房昭之×シャフト×アレゲ設定。これは絶対外せまい。
みなみけ おかえり 初代どおりユルく作られれば(ry
続 夏目友人帳 前作どおりユルく(ry
宇宙をかける少女 全くの未知数。
獣の奏者エリン 穴馬。
RIDE BACK -ライドバック- ひょっとして、ひょっとする。*3
空を見上げる少女の瞳に映る世界 京アニ製作ときたら、ヲタは期待せずには居られまい。そうだろ?
源氏物語千年紀 Genji 監督が監督なだけに、アレゲ的な意味で期待。*4

*1:ただ、僕はマリみてが著しく苦手である。

*2:それだけに、ヘボかった場合には落胆は大きかろう。歴史が示すとおり、”アイドルアニメ”なるものはマクロス以外ヒットしないようなのだ。

*3:うまく作られれば今期の台風の目になるかも、とか思っていたりします。

*4:今期最凶のネタか、それとも正調かつ素晴らしい作品か。止め絵と透過光でイミフ演出連発な作品だったりしてな? 古典文学ファンとしては、アレゲだと激しいツッコミをしますよん。