駄目社員はむの日記

USO800 certified.

ぐる。

BSアニメ夜話
2/26-28にあるそうです。海のトリトンとS.A.C.はいいとして・・・


あこがれのハワイ復活を 日本人客、減少止まらず
サーチャージ高すぎです。
#一度安っぽくなっちゃうと、魅力を取り戻すのは難しいのかもしれない。*1


【2ch】ニュー速クオリティ:「このままじゃ年を越せない」 ← この時期よく聞くけど、金がないと正月前に急死する病気でもあるの?
ただ、年末と年度末が近づくと”JR線ダイバー”が急増するんだよな・・・


車に乗り込もうとした男性を引きずり死なす 大阪・泉佐野 - MSN産経ニュース
年末まで、大阪の新名物。


welcome to FictionJunction.com

2009/02、FictionJunction名義での初アルバム、「everlasting songs」がリリースされます。

内容次第かなぁ。

*1:古き良き『トリスを飲んで、ハワイへ行こう』時代、遠くなりにけり。