駄目社員はむの日記

USO800 certified.

ぐる。

日経平均が7000円割れ、82年10月以来=東京株式市場 | Reuters
わちゃー。


スラッシュドット・ジャパン | Excel形式で音楽プロモーションビデオを配信
無駄なエネルギー(汗


窓の杜 - 【REVIEW】“svchost.exe”の詳細情報をツリー形式で閲覧できるソフト「svchost viewer」
ウィルスでsvchostを乗っ取るのとかって、いましたな。


北朝鮮が通信資材要求 南北接触、20分で終了 - MSN産経ニュース
「ざけんなよ&よこせこら」→「ムリっスよ」→「もうお前と話す事はない」→「そんなー」。


大学設置・学校法人審:過去最多、11校を保留 公私立11大学など開設答申 - 毎日jp(毎日新聞)
まだ要るのかよ、大学。


道内55件、被害4700万円 今年の「非振り込め」 道警、業者に注意喚起−北海道新聞(社会)
エクスパックの、新しい用途開発。

道警は「詐欺グループは警戒が強まるATMで詐取金を引き出すのは危険と考え、確実に現金を回収しようとしている」と分析、注意を呼び掛けている。

いや、北海道の場合、(コンビニ)ATMが少ないからなんじゃないかなー。
しかし、世間でこれだけ騒がれても、エクスパックに札束入れて出すなんておかしいと思わないもんなんだろうかなぁ・・・
#しかし、一件100万か。結構持ってるんだねぇ。